SSブログ

スイミングスクール [+ 子ども]



スイミングスクールに通い始めて2年がたちました。
自分からやると言って通い始めたものの、
思っていたより練習がつらかったので、
最初の数ヶ月は、○○級になったら絶対辞めると言ったり、
毎回のように休みたいと訴えていました。

そんな娘がもう少し頑張ってみようと思うようになったきっかけは、
苦手な泳法の集中特訓で、コーチが熱心に教えてくださり、
その成果を実感できたことでした。
その後も練習はきつかったと思いますが、弱音をはかなくなり、
4泳法の基準タイムをクリアするまでになりました。
一緒に頑張っている仲間の存在も大きく、
お互いに励ましあいながら楽しく通っています。
nice!(17) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

バナナケーキ庭の花 (Feb.) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。