SSブログ

ピアノレッスン [+ ピアノ*2009]



ピアノのレッスンがありました。
ギロックのソナチネワルツエチュードを練習しています。

ソナチネではソフトペダルを初めて経験しました。
今までとは違った表情が出せて新鮮だったようです。
音の大きさや響きのバランスが難しい曲ですが、
徐々に仕上がってきました。

ワルツエチュードは、本人の強い希望により
レッスンに取り入れていただきました。
ワルツはあまり弾いたことがないので、
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
nice!(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

バレンタインデーウインナーロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。