SSブログ

ピアノレッスン [+ ピアノ*2008]


IMG_2191.jpg

芸術の秋だからでしょうか。
コンクールが近いからでしょうか。
発表会が終わって少し休憩気味でしたが、
練習に身が入ってきました。
 
平吉毅洲 虹のリズムより
潮風のサンバ
独特の雰囲気の曲
自分のものにするのに
少し時間がかかりました。

ギロック こどものためのアルバムより
魔法の木・エチュードなど
ギロックは順調です。
気持ちよく弾いています。

ドビュッシー こどもの領分より
ゴリウォグのケークウォーク
この曲、特に好きみたいですが、
指が届かない~!と叫んでいました。
完成までもう少し時間がかかりそうです。

+コンクールの課題曲を頑張っています。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 2

ゴーパ1号

たくさん練習されているのですね〜^^
ドビュッシーは、中間部がユニークですね。私も好きです^^
by ゴーパ1号 (2008-10-03 22:15) 

personadia

☆ゴーパ1号さん
  
  以前は、違う調の曲を一度に練習すると
  混乱していましたが、もうだいじょうぶみたいです。
  ドビュッシーの完成が楽しみです^^

☆とも蔵さん・きりきりさん・ハム子さん☆
☆恵さん・f-designさん☆
  
  nice! をいただきまして、ありがとうございます。
by personadia (2008-10-05 21:45) 

ランプ庭の花 (Oct.) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。