SSブログ

博物館 [+ おでかけ]


IMG_2107-1.jpg

夏休みに行こうと思っていた歴史博物館。
休み中に行けなかったことが、子どもにとって
心残りだったようなので、今日行ってきました。
(博物館ずきなんです。)

IMG_2100-1.jpg

IMG_2104.jpg
なんか薄暗いのですが・・・




タグ:博物館
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

きりきり

こんばんは。
博物館好きなんてすばらしい!☆
うちはなかなか興味をもってくれなくて(^^;;
うらやましいです。
まだまだ年齢的にあかんのかなぁ~f(^^;

by きりきり (2008-08-30 18:27) 

personadia

☆きりきりさんへ

  いろいろな体験ができる博物館が
  特に好きです。
  勉強に生かせればいいのですが、
  今のところ楽しむだけみたい^^;

☆つぐみさんへ
☆恵さんへ

  ご訪問とnice!ありがとうございます。
by personadia (2008-08-31 20:10) 

Afternoon Teaティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。