SSブログ

ダム見学 [+ おでかけ]


学校でダムについて勉強したので、見学に行くことに。
せっかくだから、放流が行われる時間帯にしよう。

IMG_1889.jpg
水面が緑色できれい。

IMG_1915.jpg
時間です!

IMG_1920.jpg
下まで見える位置に走って移動。
なぜそんなに一生懸命撮っているのだろう。
 
IMG_1923.jpg
ものすごい迫力。

IMG_1899.jpg
上から見てみました。

IMG_1940.jpg
 
タグ:夏休み ダム
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ゴーパ1号

おおっ、これは!ダム!
きりきりさん、めまいしちゃうかも^^
by ゴーパ1号 (2008-08-14 08:46) 

きりきり

おぉ~! ダムだぁ~!!\(^^)/
パソコンの前でむっちゃ歓喜しております(笑) v(^^)
放流されている時に見学されたんですね。
私はなかなかそんなに遭遇できず、
終わっちゃっているので、今度はぜひ放流されている現場をみたいです!

最高のダム記事&写真をみさせていただきました。
ありがとうございました♪


by きりきり (2008-08-14 15:10) 

personadia

☆NightMusic_starさんへ
☆BASSDAYさんへ

  ご訪問 & nice! ありがとうございます。

☆ゴーパ1号さんへ
  きりきりさんに報告しなくちゃと
  あわてて記事を書きました(笑)

☆u-hanaさんへ
☆恵さんへ

  ご訪問 & nice! ありがとうございます。

☆きりきりさんへ
  喜んでいただけてうれしいです^^
  きりきりさんの記事を拝見して、
  ダムに行ってみようと思ったので、
  こちらこそ感謝です!
  

by personadia (2008-08-15 06:12) 

花火公園の花と緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。