SSブログ

ピアノ発表会まであと少し [+ ピアノ*2008]


フォトフレーム
いよいよ来週は発表会です・・・が、

うまく弾けていたところが時々弾けなくなったり(その逆もあるけど)
日によって調子が全然違います。
まだ注意されることもたくさんあるし・・・
いつも仕上がるのが本番直前、あるいは本番なんです。
最後にきて一気に集中力が高まるみたいです。
集中力を持続できるようにならないと。

次回のレッスンでは、リハーサルをします。
だいじょうぶなのか!?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

レッスンは最後まで細かいものです。
リハは緊張すると思いますが、その分本番は気持ちがちょっと
軽くなるはずです。大丈夫!
by ゴーパ1号 (2008-07-23 22:24) 

personadia

☆ゴーパ1号さんへ
  ゴーパさんのお言葉、本当に心強いです。
  〝自分を信じて〟がんばります!(だそうです。)
  
  
by personadia (2008-07-24 12:37) 

食器雑貨(ちいさいもの) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。